

素敵なドーベルさん

新聞で嬉しくなるものを発見しましたよ

ばばーーん
CIMG1601-12322.jpg
D-roomの広告でした9頭もいたら逆に覗きに行っちゃうと思うの
しかし素敵なドーベルさんカッコよく撮れてますね~


さてさて、この時期になりました狂犬病の注射の季節です
バロンは初めて市の方から合同注射の案内が来ました。どれどれ
CIMG1602-12322.jpg
・・・バリンて。うちそんな子いませんけども動物病院で市の登録をやってもらっちゃったので、動物病院の記載ミスなのか、はたまた市の方で打ち間違いしたのか

バリンか。うーんバリンかぁ。バリンね(-ωー)・・・それはそれで可愛いかもな( ´艸`)



最近のバリン氏、また手を痛めています。散歩中はそんなのどこ吹く風。
家の中に入ると途端に「俺、手痛いんだったテヘペロ」みたいな感じ。
CIMG1600-12322.jpg
痛い方の手でパンチを打ってくるのでどういう訳なんだろう。犬にも利き腕ってあるのかなー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶはははは!
バリンって・・・ 大笑いさせていただきましたv-411
キーボードの【I】と【O】は隣同士だからローマ字入力で打ち間違えたんですね~。
ところで、バロンくんは狂犬病の注射は集団に行く?かかりつけの病院に行く?
うちも今日ハガキが来て、「たまには集団に行ってみようかしら?」と思ったのですが・・・
獣医さんによってはドン引きする方もいるので、「いやいや!やっぱり病院に行こう!」と思い直しました。

この新聞広告、うちも探したらありました!
うちは、犬トイレに新聞ひいてその上にペットシーツをひいているのですが、この広告は・・・ひけませんv-411

手はどうしちゃったんでしょうね?
またツキ指?

No title

もうハガキ届いたの??
何故か家には届いてないの(汗)
明日市役所に電話しないとです。。。
バリンくんってちゃんとバロンくんじゃないとね。
市でそう登録されてるのなら訂正してもらった方が良いかも
迷子とかならないとは思うけど何かの時に正しい名前の方がいいかな?
お家ではお手手も器用に痛いふりなの(笑)
バロン君。大きくなっても可愛い&カッコイイね^^

No title

Baron様
私も「バリン」を見た時に吹き出してしまいましたi-179
うちは毎年動物病院なので今年も動物病院に行こうと思いますi-197動物病院だと爪切りとかもサービスでやってくれるんですi-236バロンの爪切りはお任せだと大体長いままなので期待はしていないんですが、チワワズの爪切りはやっていただけると助かるので(*´ェ`*)
うちも犬トイレに新聞使ってますが、これはひけないですよね~i-278
手は突き指みたいですi-197今回は長引いてますi-227

No title

さくらまま様
ハガキ届きましたーi-197
でもチワワズのが数日遅れで来たので何の順番なんだろうなーi-198と思っていましたi-228
そうなんです、迷子の可能性が絶対無いとも限らないのでちゃんと確認してもらおうと思いますi-179
痛いふりしてると思わざるを得ないんですよi-197今まで全然痛みを忘れて悪さをしてたのにちょっと「あi-191」なんて言おうものなら手をひょっこりあげて「俺、手痛いの。可哀そうでしょi-198」みたいな行動するんですよi-277
まだ顔が幼いんですよね~i-179兄弟の男の子は目が鋭くてバロンと全然違いましたi-229
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
