

ブラタンチワワの「リク」長男です!

843.jpg
ドーベルとチワワのブログなのでチワワも登場させようと思います

ロングコートチワワの『リク』です
シニア世代に入ってきました、我が家の長男です16年間飼ってきた子が亡くなり、胸にぽっかり穴が空いたような状態だった時にであった子でした低血糖で食が細く、ちゃんと育つか心配でした今はそんな過去はなかったかのようにモリモリ食べてチワワにしちゃややデカめな3キロチワワになりました凄い甘ったれなのにマロ模様のせいで性格がキツそうとの評価を受けるリク。私が居ないとすぐに遠吠えをしてしまうダメっぷりで、私が違う部屋に行っていたりお風呂に入っているとハチ公のように扉を見つめ帰ってくるのを待ってくれています他の人に抱っこされても私の方をずっと見つめている所とか、すぐにジタバタして私の方に来たがる所が半端なく可愛いのです最初にキャリーバッグに入るとお出かけできると覚えさせた為に、私の小さいかばんの中でもなんとか入ろうと体をねじ込もうとする所もまた可愛い所の一つです可愛すぎて意味がわからないと思うくらい可愛いのですΣ(ノ∀`*)可愛さを挙げたらキリがないのでこの辺でやめておきます

バロンが来てもうすぐ1カ月になりますが、兄ちゃん達には遊ぼうポーズもことごとく無視されるバロン氏でも一番距離が縮まっているのがリクとバロン同じマロ同士親近感がわくのかしら(-ωー)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
