

雪が積もりました

雨だろうが雪だろうがへっちゃらな男此処に在り。
ドーーーーン。
CIMG1559.jpg
バロンは雪が好きなんですよ今年は2回目?3回目かな?積もってます雪が積もるなんて稀だったのに、ここ数年毎年積もるようになりました前回積もった雪の時はすっころんで手首を痛めました今回は気をつけないとあータイヤ履き替えておくべきだったなー


広場へ移動して来ました。
雪を食すフンハーフンハー言いながら夢中で食べていました何が彼をそうさせるのか。お腹壊さなきゃいいけど(-ωー)飼い主は雪が嬉しくないお年頃。一方こちらのおぼっちゃまは若さ故?嬉しくて仕方がない様子です
CIMG1573.jpg

はしゃぐ誰もいないし、足跡もくっついていないふかふかな雪ふかふかの所を目がけて移動していました。7.8センチは積もってそうバロンのロデオを思わせるようなはしゃぎっぷりに下校してきた中学生たちが「暴れ馬だ」と言っていました。フフフ、似ているが馬じゃないぞ、若者たち
CIMG1568.jpg

チェーンをつけて走り去る車の音にビックリ
CIMG1569.jpg

雪玉キャッチ遊びが相当楽しかったらしく何十回とやらされる辞めると突進して来て目の前で仁王立ち&遊ぼうポーズ「早く投げんか」みたいな。手が冷たくて感覚がなくなってしまったので勘弁してもらいました。
CIMG1562.jpg

楽しかったね~
CIMG1572.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バロンくんも雪遊び楽しみましたか~♪
バロンくんとうちのフランクは同じで雪を食べるし雪玉をキャッチしようとするんですねv-276
うちのバロンは雪の上でリード銜えてブンブンして遊びたいだけのようです。
雪玉投げても、「・・・何してるの?」と不思議顔されてしまいますv-356

うちのバロンの困ったところは、雪が積もっているところ=遊べる場所 と思ってしまったので、雪が積もっているところはどこでも遊ぼうとするんです。
「その雪の下には白菜が植わってますから~!!!」とあちこちで止めないといけなくてタ~イヘンe-263


うちも小学生に「お馬さん」と言われました。
小さい子だと目線がほぼ一緒なんですよね。

No title

Baron様
あらi-197好きな遊びが違うんですね~i-179
バロンはボールの形をしているから遠くに投げてもらえると思っていましたが、何回か口を目がけて投げていたらキャッチするようになり、投げて投げてと猛アピールするようになりましたi-203口の中で雪が消えるのが楽しくて仕方なかったみたいですi-179フランク君も雪を食すのかぁi-278食べ物かなー?って思っちゃうのかしら(*´ェ`*)

やっぱりバロン君も雪が好きなんですねi-179雪が積もっているところ=遊べる場所 コレバロンも一緒です( ´艸`)庭と道路の境界線が雪で消えてしまってるお宅の広い庭を目にし、輝いた顔をし始めたので、違う違うと慌てて止めましたi-278

フフフ、歩き方が「お馬さん」そのものですものね~i-179
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
