

怖い

最近バロンを散歩させると「怖い」と耳にする機会が多くなってきました。

怖い・・・だと・・・
こんなクリクリでウルウルお目目のかわいこちゃんを捕まえて何が怖いだ
どこら辺が怖いのか作文用紙3枚以上5枚未満にまとめて提出しに来い提出の後は小一時間説教だ
と、飼い主は思うのですが
CIMG1487.jpg
ドーベルをただ怖い、獰猛だ、なんて思ってる方は損してるなーーと思います。こんな素敵な犬種を知らないなんてね可愛くて可愛くて。日に何度も聞くおならの音でさえ可愛いのにな自分のおならの音の大きさにビックリして慌てて確認する姿も可愛くて仕方がないですちょうちんあんこうみたいなあごの裏も食べちゃいたくなる唇のタルタルもTバックを履いてるように見えるお尻の模様も全部可愛い

↓鼻の白いカピカピはヨダレ耳立て、完了にしました
2012021610230004.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう!黒ラブは可愛いって言われるけど
ドベちゃんやロットくんはぱっと見だけど怖がられるよね
けど家の近所のドベちゃんロットくんは大人しくて可愛いよ
バロンくんもこんなに優しくて可愛いのに
誤解している人って損してる!!
一見怖いって思われそうなわんこよりさくらの方が危険(怖い)なのよ(泣)
他人には近づけさせられない


No title

さくらまま様
そうなんですi-241怖がられてしまうんですよi-238
ご近所さんのドーベルさんとロットさんは大人しいんですねi-197うちは大人しいとはかけ離れているけど今にもかみ殺されそうって言われたりしてしまうので凹みますi-201
さくらちゃん可愛いものねi-228つい手を出したくなっちゃうけど他の人が苦手なのねーーi-201自分で行く分にはいいのかなi-198

No title

・・・・・若干1名、離れたところで見てるだけで「こわいi-201こわいi-201こわいi-201」って大騒ぎなオヤジがいましたi-179
少年野球チームのコーチで普段大声で怒鳴ってて「あなたの方が怖いでしょ~」って人が怖がるから笑えるやら、カッコ悪くて怖がってる姿を子供達には見せられませんな~・・・みたいなねe-257

散歩中、見知らぬ人に「なんて犬種ですか?(垂れ耳だとドーベルとはわからない人が多いですね)」と話しかけられても大人しく横で待っていたり、ちゃんと指示に従っているのを見られているからか、そうそう↑こんなに極端に怖がる人はいないかな?
目標は【ドーベルは怖い犬種って聞くけど、ちゃんと言うこと聞くんだから大丈夫ね】と周りに思ってもらうことだったので、一応クリア出来ているようですe-257
大丈夫i-179
バロンくんもきっと周りにわかってもらえれば【怖い】なんて言う人がいなくなりますよ~i-178
(あれ?もしや飼い主の方が鈍くなってて【怖い】って言われてるのわからなくなっているのかな?i-230

ところでバロンくんの食欲は戻ってきましたか~?

No title

・・・・・コメント書いたあとに「は!もはや犬より飼い主が怖い!って思われてるかもv-12」と思いました。
自転車散歩で一時停止無視して突っ込んできた自転車に乗った中学生とぶつかりそうになった時に、ヘラヘラ逃げてく中学生に「・・・・・バロン、あいつ追いかけるぞv-359」と言ったら聞こえたようで、こっちを気にしながら自転車漕いでましたi-229

No title

Baron様
フフフ、結構そういう方に限って怖がってたりしますよねi-179
コーチはラブとかゴールデンとか他の「見た目が愛らしい」大型犬は平気なのかしらi-198そうなるとやっぱり大きさじゃなくて見た目で怖いんですよねi-183

ドーベルってはじめから耳が立ってると思ってる方が結構多いんですよねi-197断耳前はよく犬種を聞かれましたがドーベルだと言うと、「Σ(゚Д゚;エーッ!最初から耳が立ってる訳じゃないんですか?」と何度も言われましたe-330
バロン君えらいなぁ・・・。うちもそれが目標なんですけど全然ダメです・・・i-227飼い主の努力が足りないんだわーーi-238
バロンの食欲ですが、順調に戻ってきていたんですが、ココ何日間でまた急激に低下してきましたi-201大会前になると必ず食べなくなるんです。もうちょっとで大会だよ、とか聞かせてる訳じゃないんですが飼い主たちのソワソワ感を感じ取っているのかなぁi-181大会が終わったのでまた気長に向き合ってみますi-183
気にかけていただいてありがとうございますi-228

No title

Baron様
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!中学生も焦ったでしょうねi-237
きちんと謝っておけば追いかけられずに済んだのにi-179バロン君は秩序を乱すものは許さないi-197正義の味方なイメージなんですi-179地域の平和を守るため、Baronさんと日々パトロールを繰り広げている犬のおまわりさんな感じi-277

うちも飼い主が怖いと思われてると思いますi-197犬を見るたびに毎回からかって口笛を吹いたり奇声を発するおじさんについこの間キレてしまいましたi-202あまりにもしつこいのでi-203それ以来バロンとチワワズを見ても何もやってきません・・・。他の子にはやってるのを見たので、怖い飼い主だと思ってるんでしょうねi-227
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
