

比較審査

午後は比較審査です。

比較・・・。
CIMG1398.jpg
ぽっつーーーん。そうです。一人ぼっち。バロンのクラスはバロンしか出ていませんでした
朝、ブリーダーさんと一緒に受付をしたときに審査会のパンフレットをいただきました。貰うなりバーっとページをめくり対戦相手をチェック。「あっ、一頭だけしか出ませんね。もうチャンピオンですよ」と言われました。「Σ(゚Д゚;エーッ!な、なんだってーー」という会話をしましたこれは喜んでいいものなのかなんなのか・・・。複雑な気持ちがありながらもちょっぴり安心してしまうダメな飼い主。午前中には結果がわかってしまっていました。

審査中。尻尾が下がってしまっています。普段あまり尻尾を下げないので今日も大丈夫かなと思っていましたがダメでした・・・。
CIMG1399.jpg
リングを走ります
CIMG1405.jpg
必死バロンは走る時にテンションが上がってピョンピョンしてしまうので、抑えるのは大変だったと思います。やっぱりプロの技なんですね~
CIMG1407.jpg
何頭も出ていると走ってステイを繰り返して順位が入れ替わります。見ているだけでもドキドキあ、バロンは順番も入れ替わることなくただただきちんと走れるか、ステイがきちんとできるかという事でハラハラしていましたあと審査中にトイレをしてしまわないか心配でした
CIMG1400.jpg
尻尾もお耳も下がっていますココがどういう所なのか、自分が何をしているのか最初から最後までわかっていない様子でした。

お疲れ様の一杯
CIMG1408.jpg

バロンの出番がすぐ終わったので後は見学をしました家が超近くの子。静岡でもお会いしました
凄くカッコイイ堂々とした立ち姿ドーベルって綺麗だなーとつくづく思ってしまいました飼い主さんに沢山話を聞かせていただきドーベルマンあるあるやうちの子あるあるなどで盛り上がりました審査会やドッグショーはこういう話ができるとてもいい機会だなと。見てもらって何がバロンに足りないかどうすればもっとよくなるのかを指摘していただけるし、的確にアドバイスをいただけるのはとても幸せな事です
CIMG1432.jpg
ドーベルマンの審査が終わった所で帰宅。
東日本チャンピオンの賞状と参加賞かな?をいただきましたよ
CIMG1460.jpg
中身は
CIMG1461.jpg
警察犬のプレートでしたでかいし豪華どこに飾ろうかなー
無事にキョウダイ揃ってチャンピオン取れました

お付き合いありがとうございました
次回は大会前の事を書きたいと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バロンくん、チャンピオンおめでとう~♪
お疲れ様でした。

バロンくんのお疲れ様の一杯の画像見てて、「・・・・・やっぱどこの仔もお顔がスッキリ小顔だよなぁ~」とマジマジ見てしまいました。
うちのバロン・チャンは上唇がドラヤキの皮みたいに分厚く・・・・・味のある顔をしています(^_^;)
フラン・チェンはバロンくんと同じ、小顔なんですけどね~

No title

Baron様
ありがとうございますi-179
でも一頭だけだったので偽チャンピオンみたいな感じですがi-201
大はしゃぎしていたので次の日は泥のように眠っておりましたi-278
バロン君ってばドラヤキの皮をお持ちなんですね(*>ω<*)他の子より一皮あついのかなi-198プルンとしてて可愛いです(*´ェ`*)i-178フランク君も小顔系ですかi-179
バロンは他の子に比べると特に顔が小さいように思いますi-227顔が元から小さいのに首が太い為尚更顔が小さく見えてしまいますi-241
もっとドドーンとした感じが好きなんですけどねi-236

お疲れさまでしたー!

バロンくん、チャンピオンおめでとう☆
賞品、去年はガウンだったんだけどな~。
嘘ついちゃってごめんなさーい(汗)
一昨年、同じ塩浜で開催された時もそのプレートが賞品だったので
開催する支部によって違うのかもしれませんね~。
ちなみに去年は秋ヶ瀬で埼玉支部開催でした。

今回は見学の予定が急きょハンドラーになってしまったので
ゆっくりお話できなくて残念。。。
私が担当したのは単独展ビクター・日本チャンピオン獲得の無敗の子で
連勝記録が掛かっているので自分の子をハンドリングするよりも緊張しましたよ(T_T)
無事に大役を果たせてホっとしております(笑)

また単独展でも時間が取れたらお話しましょうね♪
今度はカレンの申し込みを忘れないようにしなくちゃ(^_^;)
ちなみに私は小顔な子が好みでーす!

No title

ミカ様
ありがとうございますi-197
ガウンだったんですねーi-179このプレートもカッコいいので嬉しいですi-179

ミカさんもおめでとうございますi-179うちの子じゃないんだけど~とは聞いていましたが連勝がかかったハンドリングだったんですねi-199うわうわーーi-201そりゃ緊張しますよねーーーi-238順番が入れ替わったりする度にドキドキしながら見てましたi-183
単独展でミカさんとカレンちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますねi-199その時までにバロンの口やかましいのをなんとかしないと・・・i-241
フフフ、ミカさんは小顔系がお好きなんですねe-415
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
