スポンサーサイト


東日本チャンピオン 個体審査

いつものリードは太めなリードですが、展覧会でのリードは細めの皮素材
これじゃなきゃダメと言うことはないようですが、でもこのリードをつけると若干体が大きく見える気がしました
CIMG1458.jpg
やっぱり見栄えもよくなるねいつも使ってるバロえもんのよだれつきリードじゃかっこ悪いもんね

この子はバロンのキョウダイ。何回も出ているからなのかバロンよりはるかに落ち着いていました
CIMG1380.jpg

午前中は個体審査があります。個体審査で順番待ちをしているとバロンは暇で大暴れしていましたそんな大暴れ中にイベントでお会いしたミカさんが声をかけてくれました
ミカさんはバロンを見てすぐにどこの筋肉が足りないか、どういう風に運動していけばいいのかを教えてくれました本当に見てすぐなんですよ凄いなーと思っている最中にもバロンは大暴れみんなはピッとしているのにバロンだけアオアオ言いながらボールを振りまわしていましたかなり恥ずかしいバロンをお見せすることになってしまいましたが、来月もお会いできるので楽しみにしていますその時までにはいくらか成長した姿をお見せできれば
ミカさんはこの日ハンドラーをしていましたかっこよかったー
CIMG1354.jpg

個体審査中のバロン。色々審査があるようです。口の中もチェックされていました。
あまり知らない人に触られることが苦手なバロン。バロンにしては我慢していましたが口の中を開けられると地団駄を踏んで嫌がっていました
CIMG1375.jpg
本当は視線の先に飼い主が立って『あっ!そこに居たんですね俺もそっちに行きたい』と集中した時にリードを少し手前に引くと綺麗なステイポーズができるのですが(他にも方法があるのかもしれませんが私はそれしか知りません)バロンは集中するより先に体が動いてしまうので見えない所でこっそり隠し撮りハンドラーさんにお願いしましたが、この日何件も掛け持ちしてとても忙しそう番号が大変な事になってました

個体審査が終わった所でバロンのキョウダイが応援に来てくれていました
CIMG1439.jpg
やっぱりキョウダイ顔も性格もそっくりバロンも肉球がぱっくり割れていましたが同じようにパックリ何も怪我まで似なくても女の子ですがバロンと同じくらいの体高と体重はバロンよりありました体つきがお母さんにそっくりなんだってもう成犬サイズだと皆さんビックリしていました

フフフ、この距離感やっぱりバロンはタンの部分が薄いなぁーー。
CIMG1453.jpg

まだ続きます次回は比較審査です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハンドラーさんのゼッケン見て「・・・・・私、目がオカシイ」って思ったけど、違うんですね(;^_^A
ハンドラーさんも大変でしたね。
バロンくんもちょっとイヤイヤしちゃったけど、頑張りましたね~
続き、また楽しみにしてますよ~
(え・・・?感謝って???私なにかしましたっけ???)

No title

沢山掛け持ちされていたんですよe-68
キョウダイ揃ってお願いしたので、続けて出番が回ってきた為こうなってしまったようですi-179
口の中を開けられてからはかなりの挙動不審になっていましたi-230
もう、Baronさんのブログ拝見しててよかったーーーi-237っていう感じだったんですi-236ちゃんとアップしますねっi-179
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
