

東日本チャンピオン審査会

15日に東日本チャンピオンの審査会に行きました。

会場の様子はこんな感じ。これだけ多くのドーベルを見れる機会ってなかなかないですよね
どの子もカッコイイんだー
CIMG1351.jpg
会場には子犬たちも来ていましたよ可愛いーーーー
CIMG1352.jpg
バロン、ココはどこだろうねー
CIMG1387.jpg
あっちみたり
CIMG1388.jpg
こっちみたり
CIMG1389.jpg
3枚のバロンの写真でいつもと違う所が1カ所ありますわかった方はきっと審査会やドッグショーに詳しい方ですね


フフフ、そうですリードです(*´ェ`*)今日のバロえもんはショー用のリードをつけています今回の審査会、見学ではなく出場して来ましたよ

続きます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~!
続きが楽しみです!

フフフ(*^.^*)
「あ!リードが違う!」って気がつきました。
ショー用のリードってあるんですか~!
ショーってわからない事が多くって・・・
(うちはショーとか無縁なもので・・・)
システムなどをわかりやすく記事にしてただけると嬉しいです。

No title

Baron様
フフフ(*´ェ`*)わかりましたかーi-179
ショー用というかショーで見栄えの良くなるリードと言う感じなのかしらi-228バロンも出てみましたがわからない事だらけで飼い主共々都会に出てきた田舎者みたいな感じでしたi-181
私もわかる範囲で記事にしてみますねi-236
Baronさんには現在進行形でとーーっても感謝している事があるんですi-179これはまた後で書きまーすi-179
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
