

東照宮へ行こう


目的地が東照宮になりました
チワワズはカートに乗り込みましたゴウはこの日が初乗車満喫する間もなくバロンの襲撃にあい、車内はパニックバロンはゴウが大好きなんですが、遊び方が鼻で転がすように遊ぶのでゴウはバロンが苦手な様子です。温厚なゴウが怒るってよっぽど嫌われてるよ、バロンこの後バロンはレンにこっぴどく怒られていました
CIMG1146.jpg
身を乗り出してノリノリリクはこの日二回もカートから転落していますゴウも気に入ってくれたみたい
CIMG1149.jpg
凄く綺麗でした紅葉がピークの時だったらもっともっと綺麗だったんだろうなぁ水が青くて吸いこまれそうでいつまでも見ていたい景色でした・・・が。
CIMG1156.jpg
そんな気分に水を差す男バロン。「いつまで見てんだおせぇよ」と言わんばかりに吠えたてる。
CIMG1154.jpg
お山の紅葉も少しだけ。ところどころ色づいたのが残っているといった感じでしたCIMG1151.jpg
緩やかな坂道なんだけどきつかった落ち葉が濡れていてカートの車輪に絡みつき地味に重くなるし土曜日の雨で大分散ってしまったみたいバロンも飼い主もヘロヘロでしたが、チワワズはノリノリあんたたちは楽だもんねっ坂道を下ってきたマダム達にカワイイと言われ写真を撮られていました
CIMG1158.jpg
趣があって素敵でしたが、順路を間違ったことに気付き下ってきた坂道を登る羽目に。
CIMG1162.jpg
山輪王寺この通りは観光客でいっぱいバスもいっぱい来ていたのでツアーとかあるのかなバロンとチワワズ、観光客の方たちに人気で写真を沢山撮られていました。アイドルにでもなったみたいだねー
CIMG1164.jpg
本堂も。お参りはせず遠巻きに写真を撮らせていただきました
CIMG1165.jpg
せっかくここまで来たけれどこの先は観光客の方たちがもっと沢山いるし、迷惑になるといけないのでココまでにしました今度はちゃんと紅葉シーズンに来たいなぁ
CIMG1166.jpg
その後佐野アウトレットに行きましたが10分もいませんでした注目を浴びすぎて居た堪れない気持ちになってしまったのでバロンfeat.チワワズとかユニットでも作れるぐらいの注目度きゃあきゃあ言われていましたよっ何も見れず何も買わずオシャレな人通りの多い所をお散歩してきた、という感じでした犬のイベントとは違って中には苦手な方たちもいるのでまだまだ落ち着きが無いバロンには早いように感じました。またリベンジしよう
CIMG1172.jpg
まぁ、見事にみんなで写っている写真がありませんでした。写真撮るのむいてないなぁー今回の旅はこんな感じでしたグダグダだったけどたまにはこんな旅もいいな

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日常、散歩でも囲まれちゃって動けない・・・ とか、
交差点で車の通過を待っていると、通る車がみんな私達の前でスピード落として(中には完全に止まって)ガン見してるので、なかなか道路渡れない・・・ とか、ありますよね。
まるで、珍獣扱いですよね(^p^)

私も東照宮、子供の頃に行ったきりです。
赤・黄・緑のコントラストがきれいですね~
ゴウちゃんも元気そうでなによりです(^ ^)

No title

Baron様
うんうん、ありますi-179何か言ってくれればまだ救いはあるんですが、ポッカーンと口まで開けて見られるとどうしていいやらわからなくなってしまいますi-229珍獣扱いですよねー(´ρ`)
東照宮、渋い所を攻めてみましたi-236きっとシーズンだったらもっともっと綺麗だったと思いますi-228ちょっと遅かったみたいですi-227ありがとうございます、ゴウ元気にしていますよi-179経過も良好なので安心していますi-236再発しないように頑張っていますi-277
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
