

ドッグランへ

ドッグランへ行ってきましたバロンはドッグランが視界に入った途端大騒ぎするほどドッグランが好きなようですCIMG1074.jpg
バロンは人よりワンコが好きみたい人は苦手で・・・何回か触ってもらえましたが、すぐに逃げてしまいますバロンは小さい頃から警戒心の塊のような子で、うちに来た時も私たちに慣れるまで時間がかかりました。バロンを触ってくれた方が「ドーベルマン初めて触ったー意外と毛が固かった」と家族の方に話していました。ち、違うんですーシャンプーしてから結構日が経ってるから毛がもっさりしてるだけなんですよっドーベルをそんな毛質だと思わないでーーー

CIMG1079.jpg
そんなシャンプーをさぼる飼い主の心の叫びなんかお構いなしにバロンはとっても楽しそうトイレをもよおした子を冷やかしに・・・ワンコが好きなのはわかるんだけど、上手には遊べませんグイグイ来るワンコは苦手自分は小型犬の気にいった子を執拗に追いかけたりにおいを嗅いだりとウザい子になってます体格に見合ったお友達を見つけて欲しいもんだわ見ていて冷や冷やします小競り合いがあっても当たらず障らずの様子で遠巻きにぼーっと見ていました

CIMG1067.jpg
あっ、その子あんちゃんじゃないよっ

CIMG1069.jpg
ボクサー君と。大型犬の子でも挨拶はできるようで安心安心カッコイイし優しい子だったなー

CIMG1084.jpg
急にスイッチが入ったように全力疾走するバロンしかも一人で止まれずにそのままの勢いで犬達が居る所や人達が居る所に突っ込んで行くんです本当に危ない

帰りの車では。「俺もう眠い」  そりゃあれだけ走ればねっ
CIMG1063.jpg
ドローっとした顔のバロン楽しかったみたいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃりゃ?
何故かブログが更新されたお知らせきていませんでしたm( - - )m

うちのバロンは昨年アトピーが目の周りに出来てからと外耳炎になってから、目や耳を舐められるのが嫌で、顔を近づけられると怒るようになってしまいましたv-12
パピーの頃からのお友達は大丈夫なんですけどねぇ・・・

たくさんお友達がいて楽しかったんでしょうねv-238
最後の写真、もう目がくっついちゃいそうだよ、バロンくんv-238

No title

Baron様
Σ(゚Д゚;エーッ!更新するとお知らせが来るんですかっi-199
そんな機能があるなんて知りませんでしたi-201

あらら・・・。バロン君顔を近づけられるのがトラウマになってしまったんでしょうかi-238ただでさえ痒かったりして煩わしいのに辞めてくれぇーって感じなんでしょうねi-182

沢山お友達は居たんですが・・・バロンは特定の子と仲良くするわけでもなく気が向いた時に挨拶しに行って、気が済んだら一人猛ダッシュを繰り返すという謎な行動をしていましたi-227人間で言うと広く浅く、名刺交換程度しかしていませんでしたi-183仲のいい友達を作るのは苦手なようですi-181

はじめまして★

私も6ヶ月のドーベルマンを飼っています(^_^)1ヶ月程しか変わらないみたいなので嬉しくて思わず書き込みをしてしまいましたっ(^_^)

No title

ゆい様
あらi-1976ヶ月なんですかーi-198
バロンは明日で7ヶ月になります(*´ェ`*)今ハイパーやんちゃな時期ですよねe-3うちはもう毎日大変ですよi-237また是非見にいらして下さいねi-179

お返事ありがとうございます(^_^)すっごくヤンチャです(T_T)バロンくんもですか(^^ゞ成長と共に落ち着いてくれるのを待つしかないですね(>_<)バロンくんは、今体重何kgですか?(^_^)

No title

ゆい様
やっぱりやんちゃなんですねi-237果たして落ち着いてくれるのか心配なほどのやんちゃっぷりですi-228ゆいさんのドーベルは男の子ですか女の子ですかi-198女の子だと落ち着くのが早いって聞いたことがあるんですが、うちは野郎たちばかりで一向に落ち着きませんi-179
今30キロになりましたi-199実は足を怪我していて運動が出来ないためにご飯の量を変えていなかったのがよくなかったみたいで、7カ月をむかえる男にしてはちょっと軽いみたいですi-227今日で7ヶ月目になりましたが、ご飯を少しずつ増やしているところですi-179
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
