

6ヶ月

バロン、気付けばもう6ヶ月になっていました早いのぅ早いのぅ
CIMG1033.jpg

彼のお気に入りのこの場所、自治会館広場は手狭になってきてしまい、手加減して遊んでいますここだと走るのがゆっくりなんです最近家からもう少し離れた所に障害物が何もないグラウンド的な広場を見つけたのでそこで遊ぶようにしました広場や公園を見ると目の色が変わるバロン氏。広い所=遊べる場所なようです走る姿はお馬さん最近競馬のCMをよく目にするのですが、「あ~バロンだ」なんて言っています。きっとドーベルのオーナーさんは同じような事を思ってるんだろうなぁ
CIMG1039.jpg

なんか変な実と。いい匂いはするんだけどなんの実なんだろうバロンも臭いを嗅いだり咥えようとしていました私が写真ばかり撮って片手間に遊んでいたのでいたずら小僧に変身実を何度も咥えようとしたり葉っぱをもっしゃもっしゃ食べてみたり・・・
CIMG1040.jpg

うちに来た時はこんなに顔も長くなかったし足も短かったな大きくなったなぁ。色々変ったけれど、まだ目だけは変わってない気がするお耳の具合は7割くらいかな~
CIMG1035.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この実、よく見かけますよね~
なんだろう?
カリンかなぁ?

子犬の成長はあ!っという間ですよね。
300g~400gで生まれて1年後には30kg~40kg。
思わず電卓叩いちゃいました。
100倍近くになるんですよね。
そー考えると・・・
凄いですv-10

No title

私もかりんかな?って思いました~

バロンくんクリクリの目がすごく可愛い
優しい男の仔ね~
小さい広場だとちゃんとわかるなんておりこうね
さくらはどこでもぶっとび(汗

No title

Baron様
カリン!教えていただいて画像を検索したところカリンだと判明しましたi-179カリンって聞くとのど飴を思い出しますi-237

Σ(゚Д゚;エーッ!100倍にもなりますかi-199凄い成長っプリですi-228体は大きくてもまだ子どもなんだよなぁなんて思うことが多々ありますi-278写真を見返すとついこの間までこんな小さかったのにi-179犬の成長って本当に早いですね~i-225

No title

さくらまま様
カリンでしたi-199いい匂いがするんですねi-179
私が出会う頃にはすでにのど飴になっているので実物を初めて見ましたi-237

まだ目がクリクリしてるんですe-317これから変わるのかしらi-198フフフ、さくらちゃんもそうなのねi-179バロンも狭い所だと走る速度を「少し」落とす程度ですよi-236広い所は俺の場所みたいな感じですi-278
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
