

レインボー☆

最近日が暮れるのが早くなってきました
散歩に行く時間にはもう真っ暗です。バロンは闇に溶け込んでしまうので、自転車から見えなくて突っ込まれそうになってヒヤっとしたり、狭い歩道で犬に気付かないで驚かしてしまうこともしばしば。防げる事故は防がなくてはということで百均でコレ買ってきました↓七色に光る凄ヤツ、名付けて「レインボーピカりん」シルエットがシュールなので思わず買ってしまいました。裸電球
P1000793.jpg
犬用の方がもちろんいいので用意するまでの間に合わせということでピカりんに頑張ってもらいます着用イメージ。本当は首輪の所に付けるともっといいんだけど・・・。
CIMG0996.jpg
ピンクとか。
CIMG0999.jpg
赤とか。
CIMG0993.jpg
水色とか。
CIMG1001.jpg
名の通りレインボーに光るので遠くからでも結構目立ちます一人エレクトリカルパレードみたいな感じかなり小規模だけどただバロンは散歩中はしゃぐのでピカりんはよく吹っ飛んでしまいます一番上の写真のピカりんはもう何回も吹っ飛ばされているため傷だらけになってます。部品がなくなるのも時間の問題
早いとこ買わなくちゃね・・・リードも買わなくちゃね・・・・・・よ、洋服も買わなくちゃかな・・・バロンさん。
CIMG0971.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

【わー!これいい!】と思ったんですが、そーですか・・・
壊れやすいですか・・・
うちのバロンが使ってるナイトアイズって言うのはビバホームで購入しました。
(三郷店ね)
1200円ぐらいで売ってましたよ。
でも、うちのは只今電池切れ・・・
買ってこなきゃv-7

洋服はお裁縫がお得意なら自分で作った方が安上がりですよ。
大型犬の服は需要がないからか高かったり、ネットで探せば1000円の洋服もあって購入しましたが、どちらも伸びちゃってそんなに長くは着られませんでしたv-15
自分で作れば合ったものを作れますしね♪

No title

Baron様
散歩中大騒ぎなのでソケットの部分が緩んで吹っ飛んでしまうんですi-238でも落ち着いて散歩できる子ならいいかもしれませんi-197同じく闇に溶け込むチワワのリクで試したところなかなかでしたi-179ただチワワにはちょっと重いかな、と思ったのですぐに外してしまいましたi-228
ビバ三郷店i-197結構な頻度で行ってますi-278チェックしてみますねi-189

お裁縫・・・(´・ω:;.:...
お恥ずかしい話、縫えても雑巾程度(*ノωノ)
Baronさんは保冷剤入れられる服を作ってましたよねi-199うぉーーすごーいi-199と言いながら拝見してましたi-179その腕がほしい・・・i-179バロンはまだ体のサイズが決まってないので長くは着られないでしょうしやっぱり作れるようになるのがベストですよね・・・(´;д;`)

No title

三郷店に行かれるなら話は早い!
販売している犬猫のガラスケースの向かい辺りにありました。
ついでのお話ですが、そのガラスケースのお隣のトリミングのオーナーさんはドーベルのブリーダーさんでねv-10
うちの2匹はその方から購入したわけではないのですが、やっぱりドベ好きですよね~
いろいろ相談に乗っていただいてます。
(うちの2匹は九州から来たから近場に相談できる方がいなかったので助かります)

裁縫ね~私も苦手だった・・・ いやいや・・・ 今も苦手v-12
でもね、人間のように文句言わないので作るのは好きになりました。
もっと腕があればお譲り出来るのですが・・・
細かいところは酷いモンです。
アイデアはいろいろあるので縫製をしてくれる方がいないもんか・・・と常日頃思ってます。

No title

Baron様
よく行くホームセンターの写真、あれ三郷のビバなんですよ(*´ェ`*)
詳しく教えていただいて、早速行かないとi-236
ドーベルのブリーダーさんi-197知りませんでしたi-179チワワズが何回かトリミングでお世話になっていたんですけどi-278九州からお迎えしたんですねi-246近場に相談できる方がいらっしゃると心強いですよねi-179私もお会いできるといいなーe-415

Σ(゚Д゚;エーッ!苦手でもあんなに素敵に作れるなんてi-197
フフフ、アイディアもお持ちなんですねi-197私も何か挑戦してみようかなi-179ま、まずは雑巾からi-278
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
