

血統書と公園

バロンの血統書と警察犬協会の冊子などが来ました。名義変更に出してたんだっけ
会員になったので右下にある「会員之章」もいただけましたよなんか立派恐れ多くて貼れないね
バロンは幼犬クラスの審査会に出すつもりでいたので大急ぎで手続きをしていたのです。
ところが事情により行けるかどうかわからない状態になってしまったため参加は取り止めになりましたいろいろ練習もしていただけに残念でもキョウダイ達は参加するようなので応援に行けるようなら行こうと思っています
031.jpg

話は変わって「まつぶし緑の丘公園」へ行ってきました
002.jpg
案外近くにあったのに全然知りませんでした道の駅みたいな感じのお店が私たちが来た時にはお店はやっていませんでした

バスも出ているみたい。休憩中のバスの運転手さんに気を取られているバロン運転手さんもバロンをずーっと見つめていました。私の頭の中になぜかサザンの「TSUNAMI」のさびの部分が流れ始めました随分長い事二人で見つめ合ってたもんね
003.jpg

広いねーもっともっと奥にも公園は続いているらしい。もう日が落ちてきてしまっていたので探索はしませんでした芝生も綺麗
007.jpg

動画を撮っていたので全然写真がない相変わらずボールが好きなバロンですここでもやっぱりやる草をむしって土ごと食べるんもうo(`ω´*)o
014.jpg

遊び疲れてヘロヘロ。とってもいい公園でしたバッタも多くてですね・・・。しかも超でかい私はいちいちバッタに驚いていましたこれからの時期はコオロギとか出てくるんだろうなー(´ρ`)
015.jpg
この後ボーダーコリーさんに出会いました「耳立て頑張ってますね」と声をかけられて、嬉しくなってしまいましたそのボーダーコリーさんは耳が立ってしまうため全部立たないように矯正しているとのことでした。フワフワで綺麗キョウダイ揃ってドッグショーに挑戦しているんだとか。キョウダイの名前はバロン君めっちゃ応援したくなる

正面から写ってる写真が見事に無かったのでお家にて撮った最新のバロンをうーん、なんか家の中で写すとどの写真もおっさんみたいな顔に写るんだよねしかもでかく見える角度かしら別犬みたいなんですけど・・・。もうすぐ5ヶ月大人の顔つきになってきたのかなー愛用していたチェーンもパツパツになってきたもんね
026.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

警察犬会員之章、おおー!!って思っちゃう。
バロンくんは残念だったけど兄弟くんたちが出られるって
凄いことですね。。

まつぶし・・わりと家から近いのにこんなに広い公園があったのー??
さっそく、私も行きたくなったわ^^
さくらはバッタを追いかけて興奮しちゃって大変になるの
バロンくんはどうかなー??

バロンくん、お外の伏せたお写真はまだパピーで可愛い
お家で撮ったお顔はキリッとしていてカッコイイ!
もう大人に見えるわん

No title

警察犬会員之章、立派でしょi-179
幼犬クラスなので一番参加しやすい審査会だったみたいですi-228キョウダイ達はみんな頑張っていましたよi-237

ウンウン、凄く大きな公園なんですよi-197車で行くとなんてことない距離ですi-277向こう方面は信号も少ないですしi-278最近は日が落ちるのが早いから少し早めに行って探索するのがおススメe-68とにかく広いですよi-189さくらちゃんは虫が平気なのねーi-199この公園、とにかくバッタ多かったのでさくらちゃん大興奮になっちゃうねi-278
バロンはセミに続きバッタも飛び退いて驚いてましたi-179でも興味はありそうで、そろそろ手や口が出そうで怖いi-240

なんでだか外と家の中だと写真写りが全然違うんですよねi-179
最近声も大人になってきたのかめちゃくちゃ野太い声で吠えてますi-278
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
