

成長痛だったのかな?

バロン、右後ろ足を痛めていたんです。ゲージから出す時に悲鳴を上げてその時は何もなく歩いていたんですが、次の日から足を引きずるようになってしまいました。病院で診てもらいましたが、骨には異常なし成長痛なんじゃないか、との診断で痛み止めを処方されて帰ってきました。処方された薬も飲み終わり痛がる素振りもないので、快気祝いに福祉村へやってきました自由運動はなしで普段の散歩も足の負担を考えて少ししかしていなかった為、張り切っています
017 (2)
台風の切れっぱしみたいな雲があってここ最近急に晴れてみたり雨降ってみたり忙しい天気でしたが、着いた時にはなかなかのいい天気どうしてもジョギングしてる人が気になり「俺も一緒に走ってやんよ」みたいな感じでついていこうとするので、邪魔にならない池の周りを歩くことになりました。バロンが見つめる先には・・・
025 (2)
優雅に泳いでいるカモさん鳥も追いかけたがるバロンですが、今回はすんなり諦めてくれました
026 (2)
芝生の広場でロングリードに付け替えてボール遊び開始ボール遊び大好きなのはわかるんです。投げると投げた人の所へボールを咥えて持って来てくれるんですただボールを渡してはくれない「ボールちょうだい」って言うと「あげなーいでも見せてあげるー」って感じでわざわざ目の前に立ってボールを力強く噛みしめてます歯に力を込めるのがわかるんですよっ渡してくれる方法はないものか(-ωー)
028.jpg
そしてボール遊びに飽きてくると・・・またやってる草をむしって土ごと食べるあんた遠目から見たら完全に牛だよ怒られたらその場では辞めるけど遠くの方でむしって食べています前回来た時もやってたけどそれ何が楽しいのっ懲りない男だね
032 (2)
ストレス発散できたかなあんまり心配かけんでくれたまえよ
034 (3)
プププ鼻の穴広がっちゃってなんかブサイク

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬も成長痛も筋肉痛もあるようですね。
うちのバロンも足を引きずって歩いてたんで急いで病院に行ったら・・・
普通に歩いてるぅ~v-12
先生も外に出て「歩いてみて」と歩いたら、フツーに歩いてるんですv-40
・・・・・筋肉痛だったようです。

パピー・バロンくん、胸の茶色の部分が多いんですね~。
うちのオジサン・バロンはちょっとしかないんですよ。
アメリカンとヨーロピアンの違いかな?

No title

こんばんは
バロンくん、段々身体が出来てくる時期だから成長痛も
あるのかな??大型犬さんはそうなのかな。。
バロン家は福祉村が近いのですね
あそこは1度しか行ってないけど
お散歩とか運動するには良いですね。。
そいえばせえらっちさん、バロンくんのコストコのドグベの良いね♪
(遅くなってごめんなさい)
私もコストコ行きたくなっちゃったわーww

No title

Baron様
成長痛も筋肉痛もあるみたいですねi-197バロン君は筋肉痛でしたかi-179足は見てても痛々しいし骨折していたらえらいこっちゃだし余計心配ですよねi-241

胸の茶色い部分、バロンは多いですねi-179うちのバロンの兄弟たちも両親もバロン君みたくちょっとしかないんですよi-236茶色の部分ももっと濃い色をしているんですi-228兄弟たち10匹産まれた中のバロンを含んで5匹に会っていますがバロンが一番明るい茶色で茶色の部分も多かったように思いますi-179同じ兄弟でも模様や色の出方が違うんだなーなんて思っていましたi-228

No title

さくらまま様
ネットで調べていたら成長痛は6ヶ月位から多くみられる症状だと書いてあって、バロンは4ヶ月なのでまだ早いi-181もしかすると骨折してるかもi-241と大慌てで病院へ行ったんですi-246私も中型犬までしか飼ったことがなくて成長痛なんてビックリしましたi-179
福祉村はバイパスが空いていれば車で10分位ですi-228近くも遠くもない微妙な距離なんですi-179足つぼのヤツやったことありますかi-198不健康だからか悶絶するほど痛いんですi-182だけど行くと毎回やってしまうというi-228今度行く機会があったら是非やってみて下さいi-237

コストコのベッドなかなかいいでしょe-415先週行った時は種類が増えていましたi-179なんせお安いのが助かるi-236ベッドは消耗品ですからね~i-278
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
