

外へ!

023+(2)_convert_20110618143832.jpg
アッー!画像が戻っている!一体何があったんだろう(-ωー)
うちに来て二週間が経ちました。今日は少し外に出してみました2分間位産まれたての仔馬のようにガタガタしてたけれどすぐに慣れてました
体重は6.4キロ。毎日約200グラムずつ増えていってます。大型犬を飼っている皆さん口を揃えてあっという間に大きくなると言っていますが本当ですねごつい手が更にごつくなった気がしますでも兄弟に比べると小さいんだとか。バロンのペースで大きくなろうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~♪

ほんっとに一気に大きくなりますよ!
もう、この頃が懐かしい~(*^。^*)
走り方も馬みたいで、パカパカ走ってたなぁ~
しっかり、写真撮ったり動画撮ったりしてあげてくださいね(^_-)

そうそう、前回の車に乗ってた記事、、、
車に乗せる時にクレートを使うと安全だしこれから楽だと思いますよ。
それに、バロン君も落ち着くと思いますよ。

No title

走ってる姿はお馬ですよねi-279
腕が悪いため写真は半分以上ボツですが沢山残そうと思っていますi-68
(゚Д゚)ハッ!クレートを使うといいんですねi-199車に乗るとモジモジピーピー言うので危ないなぁと思っていたんですi-238車用のクレート用意したいと思いますi-246アドバイスありがとうございますi-237
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
