スポンサーサイト


インターペットに行ってきました

今日はバロンとおでかけすることにしました
048.jpg
写真の撮り方で首輪の輪っかが鼻輪に見えて子牛に磨きがかかるバロンを乗せて着いたのは幕張メッセ『インターペット』ですお買いものブースが充実なんだとか動物+お買いものなんて最高のコラボレーション

暑い駐車場からイベント会場まで距離があるのですが、肉球の温度が心配で写真を撮り忘れてしまいました最近のバロンは人見知り犬にも毛を逆立てて吠えたりするようになってしまいましたこれはいい加減まずいだろうということで人馴れ、犬馴れするため、そして私の目の保養の為バロンの状態を見て迷惑がかかるようなら直ぐ帰ってこよう、と決めて行くことにしました
会場までの道。グイグイ系なバロン案外楽しみにしてるもうこの辺から人とワンコが多い為、飼い主も必死です
055.jpg

ブース内は撮影禁止だったのであたりさわりのない写真を。
051.jpg
立派なシェパードさんたち、とってもおりこうさんでしたカッコいいね小型犬専門?のブースもあり可愛い洋服やこれまた看板犬の可愛いこと興奮しすぎてこれまた写真はありませんチワワって小さいんだなーって改めて思うと共に、うちのチワワたちはでかすぎると思ってしまいました犬種はなんですか?って聞かれるレベル可愛いからでかくったっていいんですけどねそうそう、飼い主たちがバロンで手いっぱいになってしまうだろうということで兄ちゃん達はお留守番ですごめんねっ兄ちゃん達のカートがあれば買おうと思っていたのですがありませんでした

いろいろ周っていたら急にバロンが立ち止る。この子に気をとられたよう挨拶しに行ったバロンですが、不思議な動きをするために驚きを隠せない様子でした
052.jpg
すれ違った時に超可愛い~と思っていたのですが、混んでいたので写真を撮るのを諦めていましたが会場を出る時に広いスペースで休んでいた所を発見お断りして写真を撮らせてもらいましたよオシャレコーギーさんたち可愛いーーこの子たちの他にも沢山のかわいこちゃん達がいましたよイベント最高054.jpg
本来の目的のバロンフレンドリー計画ですが、人にはシャイな面を出し逃げてみたり飼い主たちの影に隠れたりしていました。ワンコには挨拶が出来るようになっているかもしれませんちょっと前までは勢いに任せて遊びに誘って相手の子を怒らせたりしていたのですが。でも相手の子たちがバロンを子犬だと思って大目に見てくれていることもありそう。精進せねば。これからも引き続きフレンドリー計画頑張ります

疲れたかな?何度も何度も水分補給
058.jpg
そして試供品を沢山いただいてきました
069.jpg

沢山の方に触ってもらえたので行ってよかったね今度は兄ちゃんたちも一緒にお出かけしようね
060.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
