

小さなお友達

毎日暑いです日が落ちてから実家の前にある広場にてバロンとボール遊び昼間はよくお爺ちゃんお婆ちゃん達がゲートボールをしています。夏場はやらないのかな
025.jpg
暗いので闇に溶け込むバロン。写真を撮っても全然写りませんでしたこれが一番まとも姪っ子も一緒にバロンと遊んでいたのですが、二人でボールの取り合いっこバロンが先にボールと取ってしまうと姪っ子は「バロンだめーーー」と言って追いかけているのですが途中からなぜかバロンに追われている姪っ子。バロンも凄い勢いで追いかけていたし、突進しないかとかロングリードに絡まりやしないかとかヒヤヒヤしました

家の中に入ってから姪っ子がバロンに踊りを披露してくれていますが全く興味のないバロン氏。
033 (2)
とにかくこの時期に沢山の人に触ってもらいたいので出来る限りバロンをいろいろな場所に連れていっています。でもやっぱり初めてな人は苦手です

035.jpg
最後はここまで仲良くなれましたよ姪っ子はワンちゃんが大好きですが、実家のワンコたちは子ども嫌い。うちのチワワズも抱っこしてる分にはいいんですが遊び相手にはなりません。姪っ子にはバロンが調度いい遊び相手になったようですつい数週間前までは同じ体重だった二人ですが、もうバロンが追い越してしまいました。姪っ子は「マロン」と呼んでいるような気もするけれどまぁいいかバロンも楽しかったね帰りの車では爆睡でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまた来ちゃいました~♪
バロンくん、姪っ子ちゃんとも仲良しでおりこうですね♪
とっても、仲良しですね。
姪っ子ちゃんを見る目がすごく良いね!優しい男の仔なのね
絶対モテルよー♪
ところで、バロンくんv-238のブログリンクさせて頂いてもいいでしょうか??

No title

さくらまま様
どうやらブリーダー宅に小さい子がいたようで、前から小さい子は気になるようでしたi-179動きが予想出来ないようでビクついている場面も多々あってi-203目指せ誰でも触れるドーベルマンなんですが、最近は大声でしゃべってる人たちや不思議な音を出して歩いている人(キーホルダーのチャリチャリ音)とかに吠えるようになってしまいましたi-181これじゃモテモテドーベルには程遠いですよねi-227
ブログリンクですかi-197嬉しいですi-237私も是非リンクさせて下さいe-415
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
