

朝の散歩

朝の散歩風景。
001 (2)
朝の散歩はほぼ自由運動だけになってます近くに小さな広場があるのでロングリードに付け替えて朝っぱらからボール投げ朝の散歩、うかうかしてるとすぐ暑くなってしまうので早く行ってあげたいし、誰も見ないだろうと化粧もせずに出陣ですが家から2分もない距離なのに何度も声かけられるドーベルってそれだけ珍しいんだなぁと改めて実感と共にせめて眉毛くらいかけばよかったと後悔したので、いつも眉毛だけはかくことにしました
002 (2)
ロングリードに付け替えるとバロンは大はしゃぎで横切る人を追いかけて行こうとする為、写真を撮る余裕がなくて動きが無さ過ぎる写真ばかり
今日は知らないおじさんに、「大きくなったなぁ、ちょっと前までは小さかったのにあっという間だねぇ」と声をかけられましたそれは毎日見てる私も実感している事なので何回か見かけてる人にはもっとそう感じるんだろうな~なんて思ってしまいましたここ何日間で、丸みがとれたような気がするバロン氏。でも食欲はモリモリで、毎回ご飯もうないの?って顔します

兄ちゃん達の散歩風景も。
005.jpg
興奮しすぎて家から出る前から息を切らしている彼ら。彼らのテンションはリードをつけるまでがマックスで、散歩に出始めるとテンションは下がる一方歩くのに必死すぎ一番小さいチワワのゴウは家から50メートルの距離で道路に寝転んでしまいました日陰を選んで歩いていますが、もう暑いもんね
この時期の散歩は暑いのも嫌だけど何よりセミが嫌転がっているから死んでるのかと思うと急にジジジとか言って飛んでみたりするしっ昨日の夜の散歩で急にセミが降ってきたもんだから焦って逃げて足を痛める始末あまりにも私が焦ってたのでバロンも超焦ってましたバロン、すまん

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメです
越谷在住さんのブログを見ていたら・・・バロン君ブログ発見してつい、コメしちゃいました
我が家もバロン家と同じ越谷市に住んでいます
家の犬は柴メスですが、私は大きい仔も大好きです♪
家の近くにもドベ君やロット君いるんですよー
バロンくんとてもカッコイイですね^^
毛艶が凄く良いですねぇ~
大きくなるのが楽しみです♪

No title

さくらまま様
初めましてi-197コメントありがとうございますi-179
市内にお住まいなんですねi-237いやいやいやーーさくらちゃん可愛すぎますi-236息子さんも可愛かったi-23720分事件、大笑いしてしまいましたi-179息子さんごめんなさいi-203今日は朝からお墓参りに行ってきましたが、すれ違う柴犬を見るたびに「さくらちゃんかっe-317」と食い入るように見てしまいましたe-279怪しい奴ですi-227
お近くにドベ&ロット君がいるんですかっi-198イイナイイナi-237お散歩コースも素敵だしi-228
バロン、飼い主も知らない間にあっという間にでかくなりましたi-180これからもまだまだ大きくなると思うので、また覗きに来てくださいねi-236
これからまたお墓参りに行ってきますが、さくらちゃん探ししてると思いますi-179
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
