

謎の声の正体は?

「皆さん、バロンのココ空いてますよ」最近オードリーのネタ見ませんね懐かしい響き
472.jpg

最近のバロン、男の人が苦手です。いつも可愛がってくれるおじさんに昨日は吠えて今日は唸ってしまいました。家族以外の人とほとんど接していないのが原因なのかな・・・。お散歩には毎日出ているし、休みの日は人が多い所へ連れ出しているけれど、珍しいので皆さん声はかけていただけますがなかなか触ってくれようとはしませんせっかく触っていただいても男の人だと実にそっけない態度なんです。女の人だったらピコピコ尻尾を振って行くんですけど・・・。チャラ男かっしかし困ったなぁ。


大好きなメイちゃんと。使用感が半端ない
467.jpg
バロンと遊んでいると聞き覚えのない「キュ」って声が聞こえました。「ん?」この部屋はバロンの部屋なので、部屋に居るのはバロンと私だけ。また「キュ」。ヤダーーネズミかしらーーまたまた「キュ」。やたら近く聞こえるなぁ。そして「キュキュ」。(゚Д゚)ハッ!メ、メイちゃん??どうもバロンがメイちゃんを噛んでいる時に聞こえるメイちゃんは鳴るおもちゃではなく普通のぬいぐるみなはず。メイちゃんが鳴いているガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!鳴るおもちゃだったのかバロンから取りあげてベタベタメイちゃんを確認。あれ?鳴りませんけど・・・。Σ(゚Д゚;エーッ!なんなのーバロンに噛まれると痛いって言ってるの自らの意思で鳴くぬいぐるみ、メイちゃん。すごーいすごーい
そして、私の横でバロンがメイちゃんを取り返すべく猛アピール「キュッキュキュッキュキュッキュキュッキュ」。私「・・・」


・・・声の主というか原因はバロンの肉球と床の摩擦音でしたとんだ夢物語だったぜ(-ωー)そういえば肉球が滑らないワックス塗ったばっかりだったね

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
