

お耳のその後

006.jpg
ペナペナしています補助を取った後は耳が変な感じなのか大暴れ。暴れすぎて棚にぶつかり棚から物が落ちて、何か落ちてきた事にビックリして大暴れちょっとちょっと落ち着いてと抑えられてしまいました。バロンはお耳が厚いのかな(-ωー)?肉厚なドライマンゴーみたいな感じです
補助のテープを切るときに使うハサミを医療用のハサミにしました粘着力が強い物でもスパッと切れますネバネバがほぼ残りませんし残ったとしても拭いてしまえば元通りですかなりの優れものでした

お散歩も大分慣れてきましたが大きな音がするとダメ。救急車が非常に苦手です。パチンコ屋さんの前も気になって立ち止ってしまいます。女の人が好きで、女の人が歩いていると早足で向かっていってしまいます
家の中では掃除機がダメねうちに来る子たちはなんで掃除機苦手なのかしら

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
ブックマークさせていただきました( -^□^- )
これからも宜しくお願いします。

耳のケアーは根気が要りますよね~
弟のドーベル・フランクは遅めの断耳だったので1年以上かかりました。
それを見てうちのバロンは断耳しませんでした。
今、2匹を連れて散歩をしていると、「ドーべルマン(これはフランクのこと)とロットワイラー(これはバロンのこと)ですか?」と聞かれます。
「いえいえ2匹ともドーベルです」と笑って答えますが・・・( ^ ^ i)

先ほど雷が鳴っていてうちのバロンは大変でした。
鳴ってる間は尻尾が下がって家中徘徊です。
バロンくんは雷大丈夫?

No title

ブックマークありがとうございますi-197
私もリンク?させていただきましたi-179こちらこそ宜しくお願い致しますねi-189

フランク君も弟さんも1年以上も頑張ったんですかi-199努力の結晶があのお耳ですもんねi-179カッコいいわけですi-236その苦労を間近で見ていると断耳は躊躇してしまいますねi-181ドーベルは最初から耳が立っていると思っている方が結構多いですよねi-228お耳が垂れているとロットに見られるんですねi-199しかし二匹のドーベルを連れてると道行く人にビックリされませんかi-198カッコいいだろうなぁi-179

雷、明け方もありましたねi-5バロンくん平気でしたかi-198うちのバロンはあまり大きな雷の音に出くわしていない為か、まだ雷は平気なんですe-461一瞬だけ、何今の音Σ(゚д゚)i-199って感じでしたi-201掃除機の音はおしっこを漏らして逃げていくのに・・・。

No title

お耳は期間がかかるもんなぁ~
根気よく頑張ってね(*^^*)

神楽は小さい頃 道路工事でアスファルトを敷く車両が
怖かったみたいで・・・
工事現場の手前で 「この道を行くのはイヤです!」って
チカラ入れて踏ん張って動かんかったわ~(笑)
工事のおっちゃん達に笑われた思い出がある。。。(^m^)
掃除機を怖がるバロン君 可愛いなv-290

No title

もふもふ様
まだ断耳してから1カ月位しか経ってないのに「まだ立たないかぁi-203」なんて甘い事言ってますi-238痛い思いさせたんですから時間がかかっても絶対立たせたいですしねっ+。゚(o゚д゚o)゚。+ 頑張りますi-189
神楽ちゃんも工事現場嫌いだったんですねi-179立ち止ってしまうのわかりますi-237そこで踏ん張ってたらその分怖い所にいなきゃならなくなるのにi-236
バロンは掃除機が怖いなら近づかなきゃいいのにわざわざ近づいてきて「やっぱり怖かった」って感じでおしっこ漏らしながら逃げ惑うんですi-231どうやって逃げたかしるしをつけてくれてるようでi-232
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
