

公園デビュー?

004.jpg
健康県民福祉村に行ってきましたとても広い公園なんです思えばドーベルマンと初めて出会ったのがこの場所この時は自分がドーベルを迎えるなんて思ってもみなかった

黒ラブさんが興味を持って来てくれましたが、バロンの遊ぼうダンスが激しすぎて逃げられてしまいましたお友達・・・ちっともできないね・・・
ボール遊びをしていましたが、近くに居た女の子が阿波踊りの発声練習と踊りの練習をしているのが気になるバロン。ボールを咥えたままじーっと見てます。埼玉なので阿波踊りの本場ではないのですが、私が小さい頃からずっとやっているお祭りです遠巻きに見るだけでもいいから一緒お祭り行ってみたいね、バロン音とか人に驚いちゃうからお祭り見学はまだまだ先だね
ボール遊びを暫くやっていましたが草に興味を持ちだし、草をむしっては土ごと食べるという行動を繰り返し始めたので草が生えていないウッドチップが敷いてある所を歩いて帰りました今度はもうちょっと長い距離歩きたいね


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまたお邪魔させていただいて、またまたビックリ!!!
もしかして・・・
すっごい近いところに住んでいるかも~!!!
ぜひ今度お会いしたいです~!!!

(*^_^*)

だいぶ凛々しくなってきましたねぇ~e-349
でも、まだまだ可愛いお顔e-266
今は何でも興味があるよね?!
って、うちのちぇりーはもうすぐ1歳なんだけど、まだまだ色んな事に興味があるんですよ。
近所だったらバロン君に遊んでもらえるんだけどなぁ~~~。

車、クレートで大人しく乗れるようになったんですね?!
クレートに慣らしておけば、色んな所で楽ですよ!
うちも先住犬のさくらにキチンと慣らしておけば良かったと後悔中ですe-351

No title

Baron様
わぁv-363やっぱりそうですか??フランク君の病院へ行っている記事を拝見した時に、この橋見覚えがΣ(゚д゚)と思っていたんですi-199最初にコメントをいただいて、ブログを訪問させていただいた時から気付いていたんですがアメンバーじゃないとコメントができず(p_q )i-201我が家はあの橋から車で10分位の距離なんですi-237
ぜひお会いしたいですねーi-179

No title

さくはは様
ここ数日で「あ、ドーベルマンみたいだi-237」と思うことが増えましたi-179本当になんでも興味があって、常に上の写真みたいなキョトンとした顔してますi-278ちぇりーちゃんも育ち盛りの遊び盛りですもんねi-236いろんな物が楽しくなっちゃいますよねe-420ご近所だったらとっても楽しかっただろうなぁi-179残念ですi-238
そうなんですi-197さくははさんのアドバイスをいただいて大人しく乗れるようになりましたよi-199今までは車内が「噛むな~暴れるな~」とかそりゃもういろいろ戦場のようでしたi-229
さくらちゃんもクレートダメなんですか?うちのチワワーズもダメです・・・。バロンが大きくなる前にアドバイスいただいてよかったーi-237
ありがとうございますe-415

No title

あの橋はかかりつけの動物病院に行く時に通るのですが、通るたびに「ここら辺を散歩してみた~い!」って思うんです。
でも、どこに車を止めていいかわからなくて、いつも素通り。
いいな~近くって・・・

こちらのブログをブックマークさせていただいても良いですか?

No title

Baron様
散歩にもってこいな景色ですよねi-179弟夫婦があの橋から歩いて行ける距離に住んでいるので車を置かせてもらって遊びに行ったりしていますi-228アライグマが出たらしく犬の散歩をしていたら噛みつかれた方もいらっしゃったようでその話を聞いてから怖くて行ってませんi-203かかりつけの病院もうちの近くかもしれませんね!

ブックマークΣ(゚д゚)どうぞどうぞi-199私も是非させてもらいたいんですが、なんせブログ初心者なものでどうやっていいものか(-ωー)わかり次第私もブックマークさせて下さいねi-236
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
