

耳のブリッジ取れました!

002.jpg
昨日抜糸に行ってきました楽しみにしていたキョウダイとの再会ですが、麻酔で寝てしまっていた所でしたお姉ちゃんかな?妹かな?とても可愛らしい子で耳の手術頑張っていましたよ会えてよかったですまた再会できるといいね今度会うときはお互いもっと大きくなってるよね
バロンはジャスト10キロになっていましたお肉のつきすぎ疑惑のあるバロン氏でしたが、先生に調度いいよ、と言っていただけましたよ関節や足の開きなども問題なく成長中です最近病院巡りで忙しいバロン。今日2回目のワクチン接種に行ってきます

最近困った行動が出てきました。床掃除をしている時に、私の手に獲物を狩る勢いで突進・とどめに両手を全体重を掛け振り下ろしてきます・・・。床掃除と言うよりもバロンのチッコ&うんPを片付けている時ですよっ大惨事になるのがおわかりいただけるだろうか何が面白いんだろうまんまとバロンの策略にはまり、手についてしまった時に出てしまう何とも説明できない「ぬぉおおお」っていう魂の叫びみたいなのが面白いのかしらドS極まりないこの行動を慎んでいただきたい

そんなバロンもちょっとだけ「待て」ができます。片付ける時に待ての指示を出して早々に片付けてしまおうというこの作戦
待てと言われて大人しく片付けるのを見守るバロン。やればできるじゃないか最後の最後「手伝ってやんよ」とでも言いたげにペシっと手を出してくるバロン氏。私「どぁああああ」作戦敗れる、の巻です。・・・このドSめっ

これを読んでしまって想像して何とも言い難い気持ちになった方、ゴメンナサイそんな私も記事を書きながらあの感触がリフレイン

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
やっぱり子供のときはかわいいですね^^
バロン君今はぱっちりおめめでかわいらしい顔ですが、
’雄’になると顔つきがすごく変わってきますよ!
きっと男前になるでしょうね^^

No title

クルヴェット様
初めましてーi-197
子犬の時は本当可愛いですよねi-237大きくなったら可愛いと思うより先に「カッコいい」が目立ってきますもんねi-179楽しみ半分緊張半分ですi-236
男前ドーベルになれるように頑張っていきますi-197
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
