

お久しぶりです。

お久しぶりです!暑かったり寒かったり・・・。困りますね

今日は凄く暑いのに、暑苦しい写真でスイマセンお気に入りの写真なんですよ
犬達はちょっとバテ気味になってきていますバロンの食欲は、今まで食べないとか言ってたのが嘘のよう。食べる食べる催促するまでになりました彼に一体なにがあったんでしょうかそして食後必ずげっぷとおなら。完全におっさんです。
CIMG1386 20130122
ハイグローマは左ひじが治ったと思ったら今度は右ひじになってしまい、挙句にお尻付近にハゲまでできるという残念な感じのバロンでしたが、今は全部治って元気にキャッキャキャッキャしております


昨年の11月17日に私の弟らびこさんがお月さまへ行ってしまいました。12歳でした。長生きしたねって周りが言ってくれていても私はもっともっと一緒に居れると思ってて。長生きしたねって、そんな言葉一つで片付けないでよって思ってしまうほど冷静になれなくて。父の落ち込みようも悲惨なものでした。一番仲のよかったレンもずーっと元気がありませんでした。ですが今は写真を見て笑えるようになりました。らびこには沢山の事を教わったんです

いつか、らびこのことを書けたらいいなと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリクリお目目、相変わらず可愛いですv-10
仕事つながりの方が「食べないんです・・・どーしたらいいんでしょう?」とぼやいていました。
10ヶ月のトイプーちゃん。
やっぱりそれくらいの時期って食欲落ちるんですかね?
バロンくん、モリモリ食べるようになりひと安心ですね。

らびこさん、残念でした。
気休めにしかならないかもしれませんが、いつも見守っていてくれると思いますよ。
今うちにいるガガは、フランクが亡くなった日に新しいおうちにトライアルに行ったのですが、その3ヵ月後うちの仔になったのもフランクが連れてきたように思います。

No title

Baron様
大人になったら鋭くなると思っていたのですが・・・e-317パッチリちゃんに育ちましたe-2

獣医さんに聞いてきたのですが、子犬の時は体が成長するのに沢山栄養を必要とするのですが、ある程度体のサイズが決まってくると今まで摂っていた栄養は必要ないと感じて食べなくなる事があるようですよ!どこか元気がなかったり病気の疑いがなければ心配する必要はないとのことです。
とはいえ、やっぱり食べないのは心配ですよねi-182バロンの食事で振りまわされていた私の教訓は「時が解決するi-228」ですi-278

ありがとうございます。Baronさんのフランク君の記事を読んで、見えないし触れないけれど一緒にいてくれてるのかなって、そう思いました。
日常でふとした時にらびこを思い出す時があります。そんな時は「あぁ、今遊びに来てくれてるのかな」って思ってますi-179

フランク君は絶対に幸せになれる場所をガガちゃんに教えてあげたんだと思いますi-228今まで大変だったけどそんなの忘れてしまう位幸せになれる場所があるよってi-179フランク君は兄貴肌ですもんね、みんなが幸せになれる方法を知っていたんじゃないかなぁe-68
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
