スポンサーサイト


ええい、いっそ殺せの巻

お久しぶりです急に寒くなりましたがようやく犬達は昼間外で遊べる気候になりましたね
バロンのハイグローマも治り、元気に過ごしておりますよ
CIMG135520121020.jpg
ココからは飼い主事なのですが、扇風機に指を挟んでから今までたたみかけるように具合が悪くて更新まで時間がかかってしまいました。いつもの片頭痛から始まり原因不明の胃痛、数日後には腰痛&腹痛。腰痛は今までに味わった事のない痛みで、1階から2階へ行くのに15分以上かかって(普段は30秒もかかりません)やっと降りられるような状態でした。が、降りたはいいが上れない立っても座っても横になっても痛い。しんどかった~胃痛も続く中の腰痛。痛み止めに負けて腹痛。そして動物アレルギーを発症しました。バロンにかすっただけでも蚊に刺されの早期発見段階のようなブツブツが数十個出てくるようになってしまいました。痒いし喘息も出るようになりまして・・・。頭痛胃痛腰痛腹痛喘息痒みを一挙に抱え込んだ私。いっそ殺してくれ、と思ってしまいました。いや待てよ・・・チビたちを置いて死ぬわけにいかんか~と思いなおして生還した次第(`・ω・´)と、言いたいところですが、痛みたちは自然に去っていきました。ヨカッタ現在は痛みからは解放されていますがアレルギーは残されたまま。

犬達には可哀想だけど掃除機をマメにかけさせてもらって(バロンやチワワズは掃除機怖いんですよ)ブラッシングと体拭きを頻繁にやってます掃除機は一日一回、ワイパー数回でしたがワイパーに頼らず全部掃除機をかけることにしました。一回かけ終わって安心している所にまたかけたりするので犬達がパニック状態。大暴れするので毛が落ちる→掃除機をかける→大暴れ→掃除機~のスパイラル。いい加減慣れてくれてもよさそうなもんだけど・・・目も痒くなるので眼鏡とマスク長袖長ズボン着用ですが、それ以外は普段と変わらない生活をしております。触れなくて辛いでしょって言われますが、「痒い~」言いながら触ってます。痒くてもいいんです。痒いのは耐えられるけど触れないのは耐えられないし考えられないし考えたくもない

季節の変わり目と体調不良で免疫力の低下、あと厄年Σ(゚д゚)が原因だと思ってます女は30代がほとんど厄年なんだとか。皆から厄年厄年いれれるので本厄突入したらどうなってしまうのか怖いですでもまぁ神頼みをして後は野となれ山となれ、そして気のせい森のせいだなーと思って気楽にやっていこうと思います


・・・バロンの胸の模様、薄くなってる
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ええい、いっそ殺せの】

お久しぶりです急に寒くなりましたがようやく犬達は昼間外で遊べる気候になりましたねバロンのハイグロー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事生還おめでとうございます。
きっとね、神様が「あなたは働きすぎだからたまにはゆっくりしなさい」と具合悪くしてるのよ。
片頭痛、きついですよね。
私も閃輝暗点になったときはもう何もできなくて・・・
頭痛いから痛み止め飲むと今度は胃痛。
かかりつけのお医者さんに相談しても、「精神的なもんだから」と言われ、酷いときは頭痛外来探して行こうか本気で考えました。
特に今の時期が酷いのですが、今年は今のところ1回だけです。
解決方法も見つけたし♪
http://www.geocities.jp/ja7cia/kenko.htm

バロンくん、体引き締まった?
うちのバロンもいつの間にか胸の茶色のビキニ模様が消えていました。
今ではほとんどなくなっちゃった~v-388

No title

Baron様
ありがとうございます(*´ェ`*)
確かにお休み頂戴しましたけど、神様ってば結構どSi-241もうちょっと優しくてもいいのにっ(。´Д⊂)

片頭痛辛いですよね~。閃輝暗点、知りませんでした。前兆から辛い症状があるなんて・・・。私は前兆が無い時もあるのですが、キラキラしたものが降ってくる程度なので前兆があればラッキーなんですよ・・・。人によって全然違うんですねi-183HPから飛べる頭痛大学も凄く勉強になりますねi-197じっくり読んでみますi-93やっぱり季節の変わり目って怖いですね~i-200

そうそう、痛みどめは厄介で私も今回「飲んだら違う所が痛い、飲まきゃもちろん痛い、さあどっちの痛みにする?」って感じでした。痛みが全部重なった時はもうどうにでもしてくれ状態でしたΣ(ノ∀`*)

引き締まったのかしらi-198運動量もご飯の量も全然変えてないんですよ。ご飯は少しでも多くするとイラネッって始まるので・・・。ご飯足りてないのかしらΣ(゚д゚)バロン君も小さい頃の写真を見るとビキニ模様(*´ェ`*)くっきりしてましたよねi-278バロンももっと薄くなるのかな~i-179
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
