

最近の様子。

だいぶさぼってしまいました
暑くなってきましたねぇ。私のおススメは、去年からお世話になっている「バブシャワー」。寝苦しい夜にはもってこいですよお風呂に入ってから塗ってシャワーで流すだけで寒くなれるという商品涼しいとか生易しいものじゃなく、超寒いです風なんかあたろうものならギャーンって言いたくなるほど寒くなれますよ暑くてどうしようもない方、お試しあれー(*´ェ`*)

近頃お里に顔を出していないので、バロンの様子をメールで送ろうと外で写真を撮りました。
ビシッと立ってくれていないのでどうしようかと思ったんですがありのままのバロえもんということでがっしりドーベルさんにはまだまだかなぁでもご飯を順調に食べているので少しむっちりしましたよ
CIMG184320120709c.jpg

普段5時起きで朝の散歩は6時なんですが、ここ数日間4時起きをしなくてはいけなくて、5時に散歩をしていました。まぁそういうのに慣れるのは早くてですね・・・。もう5時起きに戻ったのですが「俺散歩行くの待ってるんですけど」と4時過ぎ位からソワソワし始め、5時を過ぎると「はぉんはぉん」と変な声で鳴き始めます(´ρ`)朝から全力で吠えると怒られるからこの鳴き方を編み出したんだと思うんですがΣ(ノ∀`*)もうちょっと待ってて~を理解してくれるとどんなに楽かうちのワンコにそれは通じませんすぐに元の生活に戻ってくれますように
CIMG184720120709c.jpg
ご近所さんがバロンは見るたびに大きくなっている、と言って下さいました最近では大きくなったなーと思う事が少ないので、改めて大きくなったと言われるとなんとなく嬉しかったりして

チワワズはもう暑さに参っています。特にレンは毛がもっさもっさなので暑いみたい。
暑いと夜な夜な人の顔の前に来てハァハァと吐息をかけて起こしにきますこれでエアコンをかけないといつまでも人の顔に息をかけてくるので迷惑極まりないんですさすがにこれに気付かないほど眠りが深くないエアコンをかけるとすぐに定位置に戻って寝てしまうんだから不思議なもんです。日中も暑いとわざわざ人の前に来て、人の顔を見てハァハァ言うんですよ「暑いんですけど、エアコンつけませんか?」って言っているんだと思いますつけると離れるんですよ。
CIMG178220120713.jpg

ブゴーブゴーいびきかいてみたり、ワフンワフン寝言言ってみたり、誰かが静かだと誰かがうるさい。うちは夜中でも賑やかですよたまには静かに寝たいけど、これがないと逆に落ち着かないのかなぁ( ´艸`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりでーす!
バロンくん、前胸がイイネ♪
それに大人っぽい体つきになってきた!
どれだけ大きくなってるか次に会えるの楽しみです(^^)

No title

ミカ様
お久しぶりですーi-197
前胸いいですかっ+。゚(o゚д゚o)゚。+大人っぽい体つきになってきましたかi-198わーい(*´ェ`*) バロえもん成長してるんだーー(´;д;`)
私たちが見てもせいぜい「あんたあばらが見えなくなっちゃったね、でも薄っぺらいね」って位なもんでΣ(ノ∀`*)
はい、お会いできるのを楽しみにしていますねi-199その時はもうちょっと幅と落ち着きが出ているといいなぁi-228
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
