スポンサーサイト


フォーンチワワの「ゴウ」三男です!

CIMG0007.jpg
ロングコートチワワの『ゴウ』です

ゴウはうちで一番チワワですって顔と体格をしています1.6キロしかないんです兄ちゃん達は3キロクラスなのでなんて小さいんだっと感じます成犬なんですが、よく子犬と間違われますデカチワワ達と一緒に居ると尚更子犬に見えますからね
ゴウは里親で迎えた子ですあるブリーダーさんから迎えた方が子どもを産ませたのですが、どの子も可愛くて手放せずに、どんどん抱えてしまい増えすぎてこれでは犬がかわいそうだよ、とブリーダーさんに諭され手放された子でした。手放された子は二匹居て、そのうちの一匹をうちで引き取りましたが、このお話が来た時に実家で一匹迎えたいとのことだったのでもう一匹は私の実家にいます来た当時は皮膚が弱くて毛がスカスカ。耳垢が真っ黒で歯石もビッチリ付いていて大変でした顔の作りなのか毛の流れのせいなのかいつも困っている顔をしています困り顔なのに明るい性格なので、みんなから可愛がられていますリクとレンが受け入れてくれるまで1カ月半かかりました一緒に遊んでいるところを見た時は感動しましたゴウはワンワンと鳴けずにアンアン鳴きます。アンパンマンのチーズみたいな鳴き声してるんですよいっちょ前に遠吠えするんですが「ニャオーン」と言っていますそのたびに「あれ、うちに猫ちゃんいたっけ」ってからかっています犬なのに猫みたい、一回で二度おいしいみたいな感じの可愛い我が家の三男です

日々でかくなるバロンですが、兄ちゃん達との距離は全然縮まらず困ってしまっています。バロンの手がゴウの頭位になってきました長い目で見るしかないのでしょうが・・・。ゴウは結構犬にも人間にもフレンドリーなのになぜかバロンにだけ冷たいんです(-ωー)犬達の中でいろいろな思惑があるんでしょうねバロンは近付くだけで怒る兄ちゃんたちと遊びたいのに遊べないジレンマをおもちゃにぶつけ、ブンブン振りまわし、その派手に騒ぐ行動を見て更に兄ちゃんたちが怒る。こんなことを繰り返しています。早く受け入れてくれるといいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
