

1ヶ月前

4月20日は誕生日だったバロえもん。もう一ヶ月も経過してしまうのね・・・。
ケーキでお祝しましたベリーの豆乳のムース凄いいい匂いがするんですよ
CIMG17412012042720120513.jpg
体に対してケーキの大きさがちょっと・・・。初めて食べるものは慎重派な彼。食べなかったら切ないので小さめのケーキにしたんですΣ(ノ∀`*)でもそんな心配は無用でした。おいしい物はわかるのね、がっつり食べてくれました来年はもっと大きなのがいいかなぁ

そして普段使いのリードを買いましたよだれがくっついても平気よ
CIMG171120120513.jpg
ななななんとコレ、耐久重量250キロ数字だけ考えればバロンがあと6匹行けるチワワズだとざっと80匹ゴウだったら166匹使用してみましたがちょっと伸びる感じ。ウェットスーツの素材でできているんだとか。伸びるからか250キロも耐えられるのかいと思ってしまうような感じでも強いんだろうと信じて使ってみます


その後のご飯事情ですが、審査会が終わった後凄い勢いで食べていましたが、また食べたくない病が再発していますでも食べない訳じゃないんです水を飲んでみたり、もう出ないはずのトイレに何度も行ってみたり、ご近所さんの話声に耳を傾けたり、ウロウロしながら完食していますまったくお行儀の悪い子だよ食べ方に波があるんですねどうしたものか
CIMG172020120513.jpg
この写真、ぼけちゃってるんだけどバロンのアニメ口ωが可愛くてお気に入りなんです口元のタルタル、たまりませんよねー

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
