

日本チャンピオン

日本チャンピオンに出場して来ました
当日は雨で水たまりが川のようになり、雨も強く降ったり河川敷で開催だったので下はぬかるみでドロッドロなので写真が一枚もありません
結果はというと2位でした順位が入れ替わったりするので本当にドキドキしたんです。その入れ替えで一回は1位になれたんですよ最後で1席落とされてしまい、結果は2位
カレンちゃんのママ、ミカさんも応援してくれて、アドバイスもいただきましたありがとうございました雨だったので楽しさ半減でしたよね風も地味に強くて寒かったしミカさんに「でかい」と言われるバロン。飼い主はリングに並ぶまでバロンのでかさに気付かなかったけど、言われた通りどの子よりもでかかった(´・д・`)・・・。

バロンは順番的に一番最後だったので、他のワンコの後ろを追いかけて走るという形でのスタートでした。前の子が気になってグイグイ調子よく走っていたんですが、引き運動を全くしていなかったバロン。結果足の筋肉に負担が来て、足を引きずるように走ってしまったので落とされてしまったようです。原因はそれだけだよ~と言われました。とにかく「ツケ」の練習をしてきた私たち。それが原因となってしまったようです・・・。ツケと引き運動を切り離して考えればよかったのかもしれませんね飼い主の勉強不足です。

でも3回出場して今回のバロンが一番よかった。いつもとは違うバロンでした。今まで一緒に暮らしてきて一番カッコいいバロンだったんですよだから悔しい気持ちもあるんです。チャンピオン取らせてあげたかった。でもバロンは最大限の力を発揮してくれたと思います悔しいんだけれどとっても晴れ晴れした気持ちなんです思い出すと涙が出そう

お天気のいい時の写真。
父さん、母さん、僕こんなに大きくなりました☆(ゝω・)vみたいな。現在42キロ弱あります。
2012040813380001.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

惜しかったね!

バロンくん、2位おめでとう!
僅差での2位だから、まだまだチャンスはあるよー!
相手にも側対歩という弱点があるので、
歩様だけでいうと、どちらが本番で上手に走れるかが鍵ですね(^^)
あとはまだ成長過程なので体がどう充実してくるか!?

会報の8月号(だったかな?)が楽しみですね~♪
審査員の一頭一頭への短評が掲載されますので、
いつも「悪いことが書かれてないか」とドキドキしながら待ってます(笑)

引き運動、大変だけど頑張って下さい(汗)
私は引き運動がキツすぎて、やっても数回でギブアップします(笑)

No title

ミカ様
ありがとうございましたi-179
個体審査で対戦相手を見た時に、飼い主の贔屓目でもあの子には負けた(´・ω:;.:...と思ったんですi-203大きさも体のバランスも良くてバロンは断トツで負けてしまうだろうな~なんて思っていたので、あの結果でも結構嬉しかったんですΣ(ノ∀`*)側対歩という言葉を知らずに、そういう事があるんだーと、とんだど素人ですi-238
実は走るのをこっそり練習していたんですけどね・・・飼い主二人ともほぼ同時に椎間板ヘルニアになるという嫌な奇跡が起きてしまい練習を断念してしまったんです(´ρ`)

Σ(゚Д゚;エーッ!評価が載るんですかっi-199ドキドキしますねi-240怖いような楽しみなようなi-201

引き運動、頑張ってみますi-179こ、腰が治ったら~~i-240
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
