

小さないたずら

何事かと思う位バッタンバッタン大暴れしていたバロン氏。

なんとなく嫌な予感がしたので部屋に乗り込んでみると・・・。
暇を持て余しカーテンをボロボロにしてくれました「あぁちょっとこれ何」と言うと見て見ないフリを決め込むバロン。
「あれちゃんと見て、誰やったの」と指さしたら、遠い目で自分の犯した罪を見つめ直す。そして許してほしいと私の膝の上に座った瞬間「ブッ」とおなら。産地直送

くっさーーーーーーー二犯の罪だこのヤローーーーーー
2012032814150001.jpg
写真は膝の上に座って私の小言を聞いているバロン。哀愁漂う横顔
どうやったらこんな酷い状態になるのかって位の暫く唖然と立ち尽くしてしまうようないたずらも経験済み。それから比べたらこれ位はカワイイもんで許容範囲だけどさ。カーテンもそれを見越して安いヤツだからいいけどさ。
もうちょっとで一歳になる事だしそろそろ手当たり次第っていうか口当たり次第のいたずら辞めてもらえませんか


お耳ペコリーン手も治ってルンルンでお散歩に出かけています
寝てたのを叩き起こしたので若干顔がどんより気味お鼻もカピカピ
暖かくなってきたので嬉しいですね~
CIMG160320110328.jpg
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
