

素敵なドーベルさん

新聞で嬉しくなるものを発見しましたよ

ばばーーん
CIMG1601-12322.jpg
D-roomの広告でした9頭もいたら逆に覗きに行っちゃうと思うの
しかし素敵なドーベルさんカッコよく撮れてますね~


さてさて、この時期になりました狂犬病の注射の季節です
バロンは初めて市の方から合同注射の案内が来ました。どれどれ
CIMG1602-12322.jpg
・・・バリンて。うちそんな子いませんけども動物病院で市の登録をやってもらっちゃったので、動物病院の記載ミスなのか、はたまた市の方で打ち間違いしたのか

バリンか。うーんバリンかぁ。バリンね(-ωー)・・・それはそれで可愛いかもな( ´艸`)



最近のバリン氏、また手を痛めています。散歩中はそんなのどこ吹く風。
家の中に入ると途端に「俺、手痛いんだったテヘペロ」みたいな感じ。
CIMG1600-12322.jpg
痛い方の手でパンチを打ってくるのでどういう訳なんだろう。犬にも利き腕ってあるのかなー
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
