

がっかり・・・。

携帯のマイクロSDが急に?のマークになって、認識しなくなってしまいました。
パソコンに入れてもダメで、壊れてしまったようです(´;д;`)パソコンにデータを入れておくんだったなー。撮りためた3年間の思い出。全部なくなってしまい私ベコーーっと凹んでおります写真、どこかに移し替えておいた方がいいですよっ

バロンの小さい頃の写真やら動画が入ってたのになぁ・・・。
007.jpg
ばろえもーーーんSDカード直す道具出してよーーーー
039.jpg
バロンのあだ名は『ばろえもん』この後ばろえもんは道具を出してくれず顔面にお手を出してくれました唇が腫れてもうたやないか味噌汁がしみるじゃないo(`ω´*)oプンスカ!

最近胸の所に縫い目のような毛の生えてこない部分を発見
CIMG1325.jpg
まさか中に小学生とかが入ってるわけじゃないよね(-ωー)
いや道具が入ってるに違いないっいつ道具を出してくれるんだ

今日で8ヶ月になりましたー
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
