スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あてのない旅

土曜日にお出かけの予定だったのに雨が降ってしまったので中止になりました
悔しいから日曜日が晴れたので急きょお出かけあてもない旅というか、とりあえず高速に乗ればいいか。と車に乗り込みチビたちとバロを連れてお出かけしてきましたよ

リク、どこ行くんだろうねリクは運転手さん好きで、運転手の膝の上に乗りますが私が助手席にいると運転手と助手席を行ったり来たり運転手が私だと私の膝の上にずーっと居ますレンは私の所。ゴウは撫でてくれれば誰でもいいといった感じですバロは文句言いながらバリケンの中です
CIMG1121.jpg
サービスエリアに寄りました。人が多く、沢山の人に可愛がってもらえましたが愛想がいいのはゴウだけ。リクやレンは自分が気になる人だけ近づいて行っていました
CIMG1127.jpg
もみじが色づいていましたこれを見て、「あ、紅葉見に行けばよかった」と思い付きましたが、乗っている高速は東北自動車道もう紅葉は終わってるんじゃないかしら「まぁ行った先で紅葉が見れたらラッキーだね」てな感じの適当な旅でした
CIMG1130.jpg
かわいいゴールデンさんにご挨拶フワフワで可愛いの臆病さんだと言っていましたが、うちも負けず劣らずの臆病者たちです
CIMG1140.jpg
サービスエリアで肉まきドッグをゲットーー肉まきおにぎりを棒にしたヤツですこれおいしーーい元々乾燥して弱っていた唇が痛くなる位の味の濃さでしたが美味しかったですよーお茶と合う
CIMG1141.jpg

サービスエリアで紅葉情報を見つけたのですが、やっぱりこっち方面はほとんど終わっていましたでもすぐ近くに日光東照宮があると知り、行ってみることにしました。うーん(-ωー)東照宮なんていつ以来だろう。小学校の時だったかなーあ、東照宮はワンコOKです

続きます
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。