

審査会に行ってきました

18日に静岡の審査会まで行ってきましたよ
007 (2)
3連休の中日ということもあって、渋滞にまんまとはまってしまいました。7時に家を出たというのも原因だけど、そもそも来る道を間違っていました結局着いたのは1時近く。ギリギリ間に合いましたよーここまで来て間に合わなかったらと思うと泣きそうでした
006.jpg
もうずーっとこんな感じで混んでました。静岡の人たちは連休中はずっとこんな目にあってるのかしら(-ωー)地元の方は大変だぁお天気も心配していましたが、見事な晴れむしろ暑い位。
004.jpg
長旅でもバリケンで落ち着いて旅を楽しんでいたバロン氏。お耳のテーピングの位置が変わりました

会場に着いたらもう大騒ぎキョウダイでキャッキャしてました微笑ましいあんなにキャッキャしていたのに、いざ自分たちの出番になるとキリッとしてましたよ頑張ってるね皆さんにお断りを入れていないので写真は小さめバロンのキョウダイたちです
011.jpg
キョウダイたちの晴れ姿を見学していると、出番待ちしていたこの子お名前は聞けなかったのですが、バロンが出ていたらライバルになる子だったそうですちょうど1ヶ月くらいお兄ちゃんだそうですが、筋肉のつき方とかステイのフォームとかバロンと全然違いましたバロンを褒めてくださって、それだけでもありがたかったんですが次回は一緒に戦いましょうと言うお言葉まで頂きましたうー・・・あんなにカッコよくできるかなー考えただけで胃が痛い出陣前なのに気さくにお話していただけましたありがとうございました
010.jpg
何人かの方にバロンの構成が凄くいいよ、と褒めて頂けました出陣していないのに見られているというあの緊張感はなんだろう参加していたらもっともっともーーっと緊張するんだろうなぁ想像しただけで胃が痛いしかし単純な飼い主なので褒められちゃうと嬉しくてでも他の子を見るとあぁー全然違うわと思ったりと、一喜一憂していました他の子は他の子だけど、どうせならバロンもカッコイイドーベルになりたいもんね
2月にドーベルマン単独展があるらしく、その参加賞?がドーベルマンの形をしたリードフックほ、ほしい・・・参加賞につられて2月の審査会に出られたらいいなーなんて思ってしまいました

滞在時間わずか1時間程度でしたが、とても楽しかったです間に合って本当によかった混むから早めに帰った方がいいと言われたので早めに帰りましたがやっぱり混んでいましたキョウダイたちともはしゃげたし、沢山の子たちと挨拶できたので嬉しかったねバリケンに入りたがらないバロンを豚耳で釣ってご機嫌で帰路に着いたバロンでした。そして食べたら寝る。バロンが下に敷いているプーさんの敷物普段は入れてないんですが長旅なので落ち着くように持ってきました。これがまた香ばしい臭いがするんです
026 (2)
ステッカーをゲットして帰ってきました門に貼るCAUTIONステッカー欲しかったのよねー(´ω`)
027.jpg
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
