

ボヨンボヨン。

P1000770.jpg
アンニュイな感じのおねぇ座りバロン。ご近所さんにも艶めかしいと言われるこの座り方。太ももがそう見えるんだろうか
昨日ブリーダーさん宅へバロンのご飯を譲ってもらいに行ったところなんとキョウダイが来ていましたバロンも大喜びようやく一緒に遊べる子達がやっぱり何処となく似ていましたよ女の子に囲まれキャッキャしていたバロンですが、やはり後半は女子パワーに押され逃げ腰に男の子と女の子の違いなのか、それともバロンの顔がでかいだけなのか体重はほぼ一緒なのに顔の大きさがひと回り位違いました。最近顔が大きくなったなーと思っていたんです
そしてバロンは運動不足みたいです他の子と比べるとボヨンボヨンしていました筋肉の付きかたなどが全然違うというか・・・。散歩はしていたけれどあまり自由に動き回る時間がとれてなかったもんね。反省ですこうやって定期的に見ていただけるのは勉強になりますし、ありがたいですねP1000776.jpg
バロンのおもちゃコレクション。メイちゃんの次に好きなロープですドンキで98円だったかな?お安いのに気にいっていただけてラッキーでした写真では落ち着いてカミカミしていますが、テンションが上がってくると振り回しますまるでヌンチャクを振りまわしているみたいですそれがバロンの体にベシベシ当たっていて、「はっはっはおバカさんだねバロンは」なんて余裕をかましてるとロープヌンチャクをしたままこっちへ近づいてくるんです当たると地味に痛いおもちゃで遊んでいるとなぜかこっちへ向かってくるバロン氏。よだれでしっとりメイちゃんを押し当てに来たりブサイクなアシカを持って乱舞しながらこっちへ飛んできたりと相変わらずのドSっプリを発揮してくれますロープを噛んでいても心ここにあらずなのは、メイちゃんを洗濯してしまったから。行方をくらましたメイちゃんが気になって仕方ありません。あまりにも探し回るので今度からはお出かけするときに洗おうね舌がちょっと出てておマヌケなバロンでした
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
