

暑さを体で表現!

010.jpg
毎日暑いですね
お散歩の練習をしていてもバロンはすぐこうなりますリードをつけて散歩の練習と、リードを外して自由に走らせていますが最近は全然動きません大好きなテニスボール遊びも全く興味無し有り余る体力を外で発散させないと部屋の中で目につくものを次から次へとおもちゃにしてしまいます自分のおもちゃがいっぱいあるのに欲張りなヤツです

ご近所さんにいっぱい撫でてもらっていますが、毎日撫でてくれる方と何回か撫でてくれている方と全く違う反応をするようになりました毎日撫でてもらっていると自分から撫でてもらいに行きますが、少ししか会わない方には立ち止って距離を置いて待っています。近所のワンちゃんたちとも遊びたいのですが、お年寄りワンコが多い為にバロンは子どもすぎて「面倒くさーい」と逃げられてしまいます逃げられた後のバロンはお得意のピィピィで切なさをアピール残念、だぁれも聞いてないみたいだよお友達になろう計画は今日も失敗

だらけた写真だけだとなんかあれなんで、名誉挽回の為にキリっとした写真を一枚
003.jpg
ああっ残念、目やにくっついてるよ
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
