

クリームチワワの「レン」次男です!

1220.jpg
ロングコートチワワの『レン』です

この時期は凄く暑そうなレン。今年は地震の影響で節電の為に高めな温度設定になっているため他の子が平気でも一人でハァハァしていますレンはブリーダーさんから譲っていただいた時からビビりな性格で、掃除機をかけた時に音に驚いて悲鳴をあげましたその声を聞いた私の方がビックリしました今までは掃除機なんか平気だったリクもレンがあまりにも驚くため、もしかして掃除機って怖い奴なんじゃないかと思い始めたのか掃除機が苦手になってしまいましたとにかく音に敏感な子で、自分の足音にも驚くような子突然何かに驚いて動きだすために近くにいる私たちの方がビックリしますリアクションが大きすぎるので、きっと人間にしたら吉本芸人なんか向いてるんじゃないかなーとか勝手に愛犬を擬人化して将来を決める根暗な私でもレンはビジュアル面で周りの人にちやほやされて育った感があるのでジャニーズか・・・などと厚かましい想像を重ねるさらに根暗な私
迎えてすぐの夜泣きが酷く、無視しなさいという忠告を聞かずに抱っこして寝かしつけた影響なのか、大きくなった今でもたまぁーに甘えて抱っこしないと寝ないときがあるんです夜中に熱い視線を感じてふと見ると家政婦は見たの市原悦子さんばりにこっちを見ているレン。少し意地悪をして無視しているとしびれを切らしたかのようにジタバタしながらピィピィいうんです。抱っこして、おやすみねー、また明日ねーと言って体をポンポンしてあげるとすぐに寝るんです可愛すぎてくっちゃくちゃにしたくなります(*´ェ`*)
なぜこんなに可愛いのかこ奴らを迎えてから日々考えていますが未だに答えは出ず謎は深まる一方です

バロンはちょっとだけ里帰りしましたブリーダーさん宅に残した女の子と遊びましたが、女の子がハイパーすぎてあまりの気迫に押され途中からボーっとするバロン氏そして少々おデブちゃんだという評価を受けましたΣ(ノ∀`*)ご飯の分量や日々の躾など難しいことだらけです(-ωー)嬉しいことに訓練から帰ってきたお父さんを初めて見ました。写真では見ていたんですが・・・。生で見ると全然違うっお父さんは若くまだ骨格ができてないからお母さんより華奢なんだよ、と言われていたのですが想像してたよりはるかにでかくて( Д) ゜゜ってなりました。こ、これは気を引き締め直さなきゃいけないなと思った瞬間でしたとてもとてもカッコイイお父さんでした写真を撮れなかったのが残念
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

せぇらっち

Author:せぇらっち
チワワとドーベルと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
